晴れのちときどき曇り。

実家に帰って母にNYみやげのバナリパのTシャツとストールとクリスチャン・ディオールのリップグロスをもらいました。すごいかわいいんです♪5色あるんですけど、一本ずつ母と妹にあげて、3本自分のにしちゃおうかな〜とっても付け心地もいいんです。

テストが終わって、なんとかクリアして友だちとオムライス屋さんにいってきました。その友だちは、同い年でおちついていて大好きなんです。性格が優しいのですね。表裏がない感じで。真面目でしっかりしていて。奥さんなんですけど、私が男の人だったらたぶん彼女みたいな人を選ぶだろうと・・。(ちなみに私が男だったら私みたいな人を絶対に選びません!めんどくさいから・・)人間誰にでも表裏があると思うのですが、彼女はあんまりない感じです。さっきまで楽しかったのに、とたんに一人の部屋に帰ってくるとほんと何にもやる気がおきないです。せめてこの洗濯物と洗い物をどうにかしよう・・。その前にゆっくりお風呂に入ってどうしようか考えます。

お風呂に入りましたがやはり何もやる気がしないので、歯磨きをしてねちゃいます。

最近「男性恐怖症」が激しくなり、疲れています。男性だけじゃないのかなぁ?人間関係恐怖症でしょうか・・。きっと狭い人間関係の中で疲れちゃうのでしょう。こういう時は違う自分を出せる場所にいったほうがいいんですよね。でもなかなか忙しくて地元の友だちに会えないです。