おえー今、夜中でこれから勉強始めます。

記録が終わらないし変な夢見るし。でもいっぱいいっぱいなのは、限界ていうのは自分が作っていると思うんです。だからきっと最後までやるしかないんです。
弟が痴漢でつかまったり、高校におちたりする夢をみました。弟はもう1児の父ですが。でも私のなかではまだ心配な弟なんだなぁって思いました。
クラスメートに、少しいやなことを言われました。気にしない気にしない。どこの世界でもいるんですよね。
この年で学生なんて、いえ、家庭がないなんていやだ〜子どもがほしいです。でも学校はやめません。
自分も、もう疲れています。きっとホルモンのせいですね。こんなだめだめスパイラルにはまっているのは・・。