ひさしぶりの過呼吸

夜眠っている時に過呼吸になりました。ひさしぶりだったので、びっくりしました。でも目覚めてからはなんともなく、ほんわか過ごしたので良かったです。
今日も実習で、少し疲れています。
先週からなんとなく歯が痛かったので歯医者さんにいってきました。虫歯ではないだろうけど、たぶん歯肉炎だろうということで、初めてデンタルフロスを使うことにしました。歯は大事ですもんね。さっそく買ってこようと思いました。

いらいらしているので、少し落ち着こうと思います。ホルモンのせいでもあるのでしょう・・。のんびりもしたいのですが実習記録を今夜も書かなくてはならないし、まだ家事も残っているからしなくちゃ。いらいらの原因は、私は曲がったことが大嫌いなので(これってうつの原因ですね)なんとなく・・今の人間関係に嫌気をさしてしまっています。とりあげればどうしようもない小さなことなんですけれど。ちなみに、私はけっこうきれい好きで、部屋がきれいでないといやなひとです。でも、布などで見えなくすれば全然OKなのですけれどね。とりあえずのんびりお風呂にでも入っていらいらをお湯とともにながしてきます。