雨だから・・

私は自慢ではないけど、怒りっぽい方ではない・・と思っています。(でも男の人にはきびしいって言われたことがあるけど)小さなことならばすぐにむかっとしても、忘れるのは早いです。本当に怒るとずっと怒っていますがそんなことは滅多にありません。
今日少しむかっとしたことがありました。でも、相手がおびえちゃって。私の目を盗むように、帰っていったので、ちょっとびっくりしました。
雨だからかな、ホルモンバランスの乱れかな。いらいらしているのかな。でも、まちにまった週末です。今日は少しのんびりしようかな。

今両親がNYに父の仕事の関係でいっています。1週間くらいですが。いいなぁ。お昼頃携帯に電話がかかってきました。うらやまし〜私も行きたいです。