2日目終了☆

私の看護学校は、実習の合間にとびとびで学校(授業&テスト)があって、今週は明日は授業です。来週は月から金までですが、水は学校で朝から記録の指導があります。
疲れて帰ってくると、もう買い物に行くのも面倒くさくなってしまい、(できあいのものを買ってもおいしくないし)今日もまた自炊します。何を作ろうかな♪
今日は友達が実習中に、温湯計を割ってしまい泣いてしまいました。(私も学校の割っちゃったわ・・なつかし〜)でも、彼女はちょっと泣いても顔がかわらないんです。いいなぁ〜私は泣いたら顔が「泣き顔」になってしまうんです。まっかっかで、目もまっかっか。もう明らかに「泣いた〜」って顔で復旧まで時間がかかるんですね。だから泣けない。外ではね。家ではかなり泣き虫むすめです。
「きれいだねえ〜」
ってよく私の学校の先生は言われます。先生は今年で37歳、独身。お姉さんなんですけど、確かにしわもないし、肌もぴかぴかまっしろ。です。私もこんな30代後半になりたいわって思います。アラウンド40ですね。
私は「きれいだね」より「かわいいね」の方が多いけど、でもそろそろ「きれいだね」になりたいです。やっぱりまずはドモホルンリンクルかな。就職したらまず買おうかな。

勝手にしやがれ」が心の健康を保つ秘訣
迷った時にはこの一言を。自分の個性を貫く勇気がわくだろう。 

人は何でもかんでもー気分転換のコツをつかめば、人生はうまくいく。

男でも女でもおしゃれはあなたの「気力」を育てます。斉藤茂太さん