5月になりました♪

あったかいし、いい天気だし、幸せです。
今日もバイト〜です。今日こそ店長に言わなくちゃならないけど、気が重いなぁ。いつか言うんだからがんばろっと♪バイト先でも、飲食業のプロみたいな女の人がいて、勉強になるんだけどなぁ。ちょっとそれが残念です。でも、私も本業命でがんばらねば。
月がかわると、あぁ私ここ1ヶ月がんばってきたんだなぁって小さな達成感がうまれます。

バイトは以下のコメントに書いたとおりになりました。静かにフェードアウトしていくことにしました。ちょっといらいらしているので、あまいものをたくさん食べてしまいます。実習モードに切り替えていきます。明日からね♪
GWは、茨城と静岡にいる友人が東京に遊びにきてくれるのです!えへへ。うれしいなぁ。
今、肩もこってるしなんかおかしいです。
最近私の隣の席の男の人がいやでたまりません。性格も悪くないし、普通に話す分にはいい子なんだけど。なぜならばそれは、貧乏揺すりをするから。あと授業中によく眠っていて・・それはいいんですが私の方にぐらぐら揺れるんですよね。私電車でも隣に男の人が座るといやなんですね。あいかわらずの「男性恐怖症」です。