案の定・・、あたしってバカ・・

昨晩は過呼吸になりました。もう無理。あたしバイトもうやめます。実習中はとりあえずなくしてもらいましたが・・。
理由がバイトだけではないんですけど。とりあえず学校行くぎりぎりまで眠ります。

あ、学費振り込み今日までだったから逆算して・・あと2時間は寝よう。

今日は午前中前の学校の友達と会いました。がんばってPTをめざしていたのですがいろいろなことを考えて学校をやめるそうです。確かに年間150万かかるし・・。いろいろなことがあるし、人生人それぞれなんですよね・・。
銀行に行ったり友達にあったりしたりしてばたばたしていたら、薬を飲み忘れてしまって。授業中に久しぶりにレイノー症状が出ました。過呼吸は大丈夫だったのですが☆これからバイトにいって辞める旨話してきます。

ただいまです。
決死の覚悟で行ったのに、店長おやすみでした。しかし、マネージャーに話したところこころよくOKというかわかってくれたので、明日は気楽にバイトいってまいります。
では・・おやすみなさい。