・・・たぶんいい日。きっといい日。

今日は学校に行って、帰りにグループワークをして、クラスメートの友達とおいしい餃子やさんでたらふく食べてきました。食べ過ぎだろーていうくらい☆
それから友達の悩み相談を聞いたり、日本茶をぼうっとのんだりしました。明日はお休みですが、バイトはあります。

「とにもかくにも 眠れ、姫」ストレス発散には眠ることが一番だそうです。PHPより
すべての電源をOFFにして。私は携帯をつけっぱなしにしておくので、携帯でおきることがよくあります。こないだ休みの日に6:30に学校の友達から「今日学校ありますか?」っていう電話があり、ねぼけながら答えて、でも、「安眠妨害・・」って思いました。でもその時は何時かわからなかったのでいいのですけどね。

何かが足りないような気がします。おかしいなあ、そんなはずはないのですが。