Aちゃんがとまりにきてくれました♪

一昨夜ですね、Aちゃんがはるばるきてくれました。彼女とはもう10年以上の友人で、実家にもきてくれているので両親もよく知っています。Aちゃんは、私が悩んでいたことを違う視点で話してくれるので、縮こまった私の世界を少し内側から広げてくれるんですね。だからとても楽になる。なるほど!って目からうろこのことが多いんですね。
金曜も普通に学校があったのですが、お昼はおいしいトーストとコーヒーのお店に入ってくつろぎました。
学校では、実習のメンバーなど詳細が発表されました。いよいよです。
バイトが終わった後、実家に帰りました。今朝、妹が妹の子ども(三姉妹)を連れてきてくれました。長女はあいかわらず、身なりをしっかり整え(靴下をひっぱるのでニーハイになっています)、次女は、片言で宇宙人で、三女は首が据わっていました。私の今のブームは次女(宇宙人)。私の携帯のストラップ(バラ・・母がくれました)やサマンサ・タバサのチャームをみつけ「きれいねぇ」と褒めたり、「そんなのかんけいねぇおっぱっぴ!」と言ったり、「たのしいなぁ〜たのしいなぁ〜」と歌ったりしていました。ちなみに、「たのしいなぁ」の歌は、「ゲゲゲの鬼太郎」の歌です。「しけんもない」と言っていました。そりゃたのしいけど、次女はまだしけん受けたことないじゃん!って思いました。それから急に上半身裸になり、まるでこなきじじぃみたいで・・かわいかったです。三女は私を見て人見知りをして泣いたりしていました。でもかまわずぐるぐるまわしをしました。おそれおののいていましたが。
明日もお休みです♪うれしいなぁ。
通院もしました。ソラナックスは2錠に減りましたが、お守りとしてのまなくてもいいそうです。