☆睡眠不足☆

睡眠が不安定になってしまいました。どんなにバイトで疲れていても2時間おきに起きるのでたくさん夢をみます。夢疲れです。
今日の夢では、戦争孤児(しかもなぜか韓国の女の子でした)、住み込みのバイトを探していました。

疲れるなぁ・・。
でも今日は友人のAちゃんが夜きてくれるので、うれしいです。

学校が終わって、今日はバイトもないので、また蒲田グランデュオをうろうろしていました。私のお気に入りは西館5階のライフアップグッズのお店です。あぶらとり紙のお店や、その他もろもろの和風のお店があるんです。今日みたいな蒸し暑い日にはそろそろあぶらとり紙が必要になってくるし。見ているだけで楽しいです。前からあった大好きなお店、イッツデモにいってきょろきょろしたり、化粧品をみました。それから、イタトマでPHPを読んだり、ぼうっとしたりしました。さみしがりやの私ですが、なんとか今日はAちゃんがくるまでがんばれそうです。
今日の授業「保健医療福祉」では、先生が「障害」の害という字を使わないように障害者の気持ちを考えてそういう風潮になったという現在の現場の話をきくことができました。その他にも注意するような言い方はないか次回の授業で教えてもらえることになりました。うれしいなぁ。来年現場で、そういうことってとても大事ですしね。