今日の夢

今日見た夢は、好みでないクラスメートと結婚するというものでした。母に「いいの?あの人で」と言われ、自分も「いいのか・私!」といやいや赤い道を歩くものでした。大好きなクラスメートはまったくの普通のクラスメートとしてそばにいました。がーん、最悪。その後シャワーを浴びて、レポートをやるという夢をみました。やらなくてはならないことを夢に見ることって多いですよね。
ブラックホールから少し抜け出た様です。皆さんありがとうございました。ただまだ睡眠が安定しないで2時間おきに浅い睡眠が続いています。
にっこり笑って元気ならば見た目というか外見はとりつくれますよね。安心して癒されることがなかなかできません。充電したいけど、我慢我慢。

バイト中も気を遣って疲れます。でもお小遣いお小遣い・・。