トーンダウン・・

春休みなので★綱島にお嫁にいった友人のお宅にお邪魔をしました。おいしい手料理をいただいて、夢見ヶ崎動物公園に連れて行ってもらいました。そこには大きな亀やらペンギンやらがいて。おもしろかったのに、途中で気持ちが悪くなり、おろおろしてしまいました。なぜなんだろ・・。ソラナックスを飲み忘れたからかな。ほんと久し振りにやばいって思いました。友達には心配かけたくなかったから言えなかったけど・・だからかな・・きつかったです。
川崎ラゾーナの無印に行くと今までやり過ごしてきた吐き気がまたもや起き、せっかく堂島ロールを食べようと思っていた矢先、またもやおえっとなって、トイレまでまにあわず近くのゴミ箱につっぷして「おえ・・。」でも吐き気だけだったので大丈夫です。これってでも何が大丈夫なのでしょうね。(一人つっこみ)
今度「堂島ロール」と「シンデレラロール」についてはレポートしたいと思います。残念・。
やっぱり春休みということで遊びまわっていたからでしょうね。もっとのんびりしなくちゃ・・。疲れもとれないうちにものすごいペースで人と会っているし。でも会いたいんだもん・・。トーンダウンしなくちゃ。マイペースマイペース。でも短時間ならいいかも。

動物園では、私にはホントカップルやらお子様やらがいてうらやましくて。友人夫婦もうらやましくて。私はいつになったら・・なんて考えたりするとさらに落ち込み・・でした。
人それぞれの人生だから。私が納得いくように生きなくちゃ・・。ってわかってはいます。