ワク。

「ナースだろうが、PTだろうが、関係ない。」

私が今看護師の学校にいっていようがPTをめざしてたりだろうが、先生だっただろうが、私は私で、私そのものなので大丈夫だよっていう意味です。今まで生きてきたもちろんそれらは私に付随するものだろうけど、でも本質はあまりかわらないので、そんなの気にすることないんだなって思いました。
きっと勝手に自分で枠にはめてそこから抜けれずにじたばたしていたのは私・・なんでしょうね。
あー、好きな人のことだけ考えて嫌いな人は頭から出そう。

今日学校に行ったら、看護学校の先生に声をかけてもらえました。私の気持ちもよくわかってもらえました。嬉しかったです。PTの学校の先生は、ぜんぜんわかってもらえずにつらい思いをしたので、今の学校に入ってよかったな★って久し振りに思えました。いい実習にできるように、本当に頑張ろうと思いました。