ああ2月です、春はもうすぐ。

最近睡眠の質が悪いのか肩こりがひどくて、左がバキバキです。ちょっとマッサージにいってこようと思います〈泣)

昨日は友達の誕生日で、かわいい動物のクリップをあげました。しかも格安、10%オフ!!私もほしいのでかっちゃおうかな♪

今日は幸せ(^^)
友達が仕事帰りに来てくれておいしいスパゲッティを食べました。彼女は10年以上の友人なので、私はとっても楽です。やっぱりいろいろわかっているんでしょうね、なんか取り繕わなくてもいいというか。本当に自然体で、しゃべりたくない時はしゃべらなくてもいいや〜とか。いや、ずっとしゃべっていましたけどね。ケーキもおごってもらって幸せでした。日頃人間関係に疲れているのか(?)しゃべっているのに気を抜けていて、私は元気になりました。ひとつきにいっぺんくらいは友人に会いたいです。