眠いです

ひたすら眠っています。いやなことから目をつぶるように、不安から逃げるように眠って眠って・・体調も眠いんです。今は。おかしいなぁ
昨日は頭痛と腹痛がひどかったので早く眠ったら朝までというか二度寝したりして今まで寝てしまいました。最悪★です。

実は昨日基礎2の実習メンバーが発表になったんです。私はすごくきらいな男の人と一緒になったの。気持ち悪くて。なんだか以前気持ち悪いメールをよこしたんです。で、やめてっていってもやめないし。私時期も時期で、そのせいで男性恐怖症になっちゃったんです。それで、さすがに怒ってたの。どうやったらそんな人とうまくグループで(2人・・)やれるのかな。先生に相談しようかな。やっぱり。ちょっと私元気ないです。

でも、きっとなんとかやれますよね。私が大人になれば・・なんてどうでしょうか?

がんばればきっといいことがある!