やばい。

やらなきゃならないこともたくさんあるのに・・なんかどうもやろうという気にならないです。部屋もきれいにしたいのに、テスト勉強や実習準備や資格試験対策とかもあるのにやばい・・
しかもみんな忙しそうで私とゆっくり向き合う時間はないらしい・・メールの返信もこない・・
「忙しい」がうらやましい。じゃあ私もそれなりに忙しくすればいいのに。来週からは実習だからまた忙しくどうせなるんだけれど。
なんででしょう?
体がおきていないのです。鼻も目も腫れて痛いのです。
きっとブルーディだからでしょうか。
ふとしたら泣いちゃいそうになるのもきっとそのせい?
こうやってパソコンの前にいるとか布団の中にいるのが一番落ち着くんです。
土曜日に通院しました。ユーパンをお守りに出してもらいました。