福袋・・・

今年は、インナーの福袋(ダイエーで1000円)を買いました。ちょうどインナーがなかったから。そしたら女子中学生が着るような部屋着(黒とショッキングピンクの水玉のフリルのついたラブリーな・・)が入っていました。びっくり☆絶対普通には私なら買わないような。でも部屋着だからまあいっか!他にも使えそうな代物もありました。合計4000円近く入っていたので福袋も買ってみるもんだなぁと思いました。
今日は弟夫婦がくるので買い物には行かないけれど・・明日あたりまた行こうかな☆と思います。

友人の話☆貫徹夜で起きていて朝早く電車に乗り6時のデパートに並び福袋をいくつも購入できたようです。1万円の福袋は大満足だったようです。一人で行ったのには拍手!

う〜ん、私もこれぐらいガッツをださなくちゃね!