福袋パート2

今日は北千住マルイにてpinkey&dianneキーケース(半額・ピンク)、SM2にてプリーツスカート、シャツ、ecruefilの福袋(1万円)、中身はスカート、シャツ、カーデ、アクセ、ジャケット(5万円相当)すごい大満足です。

買ってしまいました・・私ストレス溜まってるのかな☆やっぱり。でも、母がお金だしてくれましたよ!

昨日弟夫婦がやってきました。私はお姉さんなのに、肩身がせまく(まあ出戻り娘だしね)。でも、ごはんが豪華だったのでよかったです。しかし、全くどうしてこんなんにねむいんだろう。

年賀状も適当に書きました。毎年くれるんだけど交流ない人とか、赤ちゃんの写真とかばっかりの人(だからあなたの顔忘れたってば)とか幸せみせつけてくれる人とか・・はメールにしました。でも私も結婚して赤ちゃんが生まれたらたくさん写真のっけて幸せ家族をアピールしたい。ていうかします。あたしって性格わるい!!それまでは・・姪の写真で我慢します。

年末にも書きましたが、私は女でアピールしてくる人はきらいです。それにのっかる男もきらい。どうにもこうにもむかついて昨日の夜中●×くんに文句いっていました。そしたら、●×くんは、
「ぺこちゃんて・・まっすぐだねぇ・・」
ちょっと救われました。

ああ最近泣いてないな。