昨日はクラスメートのTくんの誕生日でした

おめでとうございます!!
5日は弟の誕生日に、今日はうちの犬の誕生日です。
誕生日っていいですよね。ほんとに、ここまで生きてこれたって感じだからお祝いですよね!
月曜日は「解剖学実習」(脳・内臓)で、昨日は、「運動学実習」で、昨日はくたびれはてて気持ちが悪くなってしまい今日は学校をお休みしました。最近だめだめです。次の進路も決まったせいか??ほっとしてしまいました。のかなぁ?よくわからないけれど、はりつめていた糸が一本切れたのは確かです。
今日はのんびり、レポートでもやろうっと。
テストどうしようかな・・受けたくないなぁ。私倒れないかな・・。心配です。え〜ん・・(。、)

カーテンの隙間の そこに光をみる彼と 闇を見る吾 並び居り

俵万智さんの短歌から一部拝借しました。