立春・・春はきっとすぐそこまで来ているよ!

先週は、ばたばた2日に一辺くらい発作で倒れました。ふう〜〜。昨日なんか授業中に起きちゃったし。みんなに心配かけちゃいました。グループでやっている、「運動学実習」も全然「戦力外通告」だし、なんか落ち込むなぁ。親に「疲れたー」とメールしたら「どうせ今の学校辞めるならもう辞めなさい」とか言われちゃうし。最悪。ほっておいて〜〜。
でも、身体が悲鳴をあげていることは確かなので、来週から授業の出方を考えたいと思います。テストももうだめかも。受けられないかも。弱気ですね・・私。どうした!!こんなに弱いはずはないのに。

地下鉄の暗闇の中 降りる駅がわからなくなっていく 吾の気持ちと重なっていく