愛の抱擁〜ずっと君のそばにいるよ〜

今妹の家のパソコンからです。うちのパソコンが調子が悪くて、ネットがうまくつながらないのです。なので、しばらくブログもお休み・・・かもです。でも、皆様のところにはたまにお邪魔したいと思います。どうぞよろしくお願いします。

姪のR(三歳)は、「ピーサオ(タイ語でおねえちゃんのことです)これみて」といいながら、たまに「おいで〜」というと愛の抱擁をします。こんなに無防備に抱きついてくる存在は、私の癒しです。あ〜いつか自分の子どもがほしいです。

今年は5歩くらいさがっちゃったけれど、来学期は3歩くらい下がっても来年の夏には8歩進んで0になる予定です☆
では、また・・・。