あけましておめでとうございます

12月30日

今日、1月2日に弟夫婦がくるので、両親が私の部屋からベットを一つ移動しようとして、もめていました。
お父さんがあまりにお母さんに怒鳴るので、私は気分が悪くなって、そのまま寝込んでしまいました。お父さんは、そんな私に向かって、「気の持ちようだ!」「がんばれ!!」と怒鳴っていました。最悪。どこにも出かける気力もなくて、ぼんやりと一日を過ごしちゃいました。不安で不安で仕方がないです。
レミオロメンの「粉雪」とかききたいですね。絶対CD借りてこよう!癒されるなぁ・・・。

12月31日
正確には1月1日。私専用のプリンターがないので、ちょっと困っています。

除夜の鐘 勉強の合間に 友にメール、一通も返ってこないよ さみしいな

(今一通着ました!良かった!!)
さみしいので恋の歌も俵万智さんばりに詠んでみます(最近のマイブームです)

除夜の鐘 きっと君も 吾と同じ さみしさを 紛らわせながら 飲むコーヒー
「逢いたい」と言う言葉 久しく聞いてないと ふときづく時 ラブバードを 本気でうらやむ
あーまたさみしくなった〜!!