メリークリスマス♪

昨日は一足早くクリスマス気分を味わってきました。
恵比寿のイルミネーションが見たくて行ったらとってもきれいですごく感動しました!
道端のところどころに飾ってあるツリーにも、ちょっとおしゃれにリースが飾ってあってきれいでした。
恵比寿ガーデンプレイスにはステージの上でアコーディオンをひいた外人がいてクリスマスソングをひいてくれました。友だちがマックでコーヒーとパイを買ってきてくれてごちそうに見えました!
高島屋で母にストロベリーティーを誕生日プレゼントを買いました。
夕飯は韓国料理屋さんで、プルコギを食べて、めちゃめちゃおいしかったです!ライチティーがめちゃめちゃあまくておいしかったのでごきげんで、久々にカラオケにも行っちゃいました!!
終電ぎりぎりまで楽しんでめちゃくちゃストレス発散できました!!

あーー楽しかったあ〜久々にほんとに「楽しかった!!」って言える日でした。