チャイナ☆グリーン

昨日は、テストあけで、(でもなんとか終わった〜!!うれしい!)、vanilaさんや美しい女性陣とも初対面できました。lazyさんに素敵なクリスマス・プレゼントももらいました!予想外のプレゼントにすごくびっくり&嬉しかったです。私は実はすごい人見知りだし、他の人のブログはあまり(vannilaさん以外)見ていなかったけど、いろいろな人に会えておもしろかったです。MUKAKOさんが作ってくれたきれいな緑のお酒
「チャイナ・グリーン」があまくてとっても美味しかった!!
またのみにいきます。

大阪からきて、いつも応援してくれてそして心配ばかりかけてしまっているvanilaさんに会えたのが本当に嬉しかったし、医療の話も聞けました。今後ともどうぞよろしくです。

と、ごきげんで帰って爆睡して今お昼です。
今日は母の誕生日です。
友だちとも久々に遊びにいけます。やっと冬休みって感じです!うれしいなぁ!!