通院日とひまわり

今日は、父の誕生日です。ひまわりの花をプレゼントしました。
ひまわりの花束って、素敵ですね。癒されました。

セカンドオピニオンの○先生が、あまりに若く見えたのですが、(私は20代かと思っていました!)私の担当のN先生と話をしていて、(○先生は)うんと年上だったことが判明して驚きました。
N先生には、調子が良いこと、発作もないことを話しました。頓服はもらいませんでした。
処方された薬(前回同様)
毎食後 トレドミン錠25 2錠
    ソラナックス0.4ミリグラム錠 2錠
朝晩  セレニカR顆粒40%
就寝前 ソレントミン錠 0,25ミリグラム
    アロファルム錠 0.5
    レスリン錠25      各1錠ずつ