姪の誕生日♪

今日は、午前中は、お義母さん(が入るかもしれない)施設の見学、夜は姪の誕生日があります。3歳になります。とっても!!かわいいんです〜。
3年前、妹の出産前からもうすでに私が名前を決めちゃっていました。えっへん、名付け親です。ハワイ語で、「光」という意味です。それから、私が当時読んでいた物語の中の素敵な女の人の名前でもあります。
2人目も女の子で、私がいくつか出した案の中から妹と母と3人で決めました。花のようにかわいい名前です。今6ヶ月ですが、たくましく育っています。
私はいつまで、「ピーサオ」(タイ語でおねえちゃんの意味です)って呼んでもらえるかな?いつまでも若々しくしていきたいと思います。