日航機墜落事故があった日

昨日友だちに教えてもらった物理を喫茶店で勉強していたら、雷が鳴って停電になっちゃいました。でも、すぐに大丈夫になりましたが、びっくりです!!
今日は、久々に高校の同級生と夕飯を食べてきます。楽しみです。
体調は、午前中は、曇っていたこともあってだるだるでしたが、午後復活してきました。最近いい感じです!来週、別に今の病院や先生に不満があるわけではないのですが、セカンドオピニオンとして、だんなさまのお友達オススメの病院に行ってきます。そのお友達の病状は詳しくわかりませんが、2回で治ったということで、ちょっと期待しています。

今日は、日航機墜落事故があった日ですよね。私は、あの事故の時は、確かまだ小学生でしたが、夜中にテレビに速報が出たのをよ〜く覚えています。母と「うそでしょ??」と言いながら、テレビにかじりついていました。
あのような傷ましい事故が今後決しておこらないように、そし生きている人が決して忘れないように、また亡くなった方のご冥福を心からお祈り申し上げます。

tamasoraさんから夢バトンもらいました〜!!

1,小さい頃、何になりたかったか?
学校の先生かな〜一瞬看護師さんとか警察官にも憧れたことがあったんですけど、ずっと学校の先生!

2,その夢は叶ったか?
はい!今はお休みしていますけど、また絶対戻ります。

3,現在の夢は?
心身共に健康で、自分と周りの人がみ〜んな幸せ!!
あとは、もう一度バリ島にいって、楽園生活を送りたい!

4,宝くじ3億円当たったら?
現実的に・・とりあえず両親のために使います。余ったら、旅行に行きたい!日本と世界を見てまわりたい!!家を買って、犬とうさぎを飼いたい!!セバスチャンに身の回りのことをしてもらいたい。料理と洗濯と片づけの仕方を教えてもらいたい・・髪の毛をとかしてもらったり、疲れたらマッサージをしてもらいたい・・夢は広がりますねえ。

5,あなたにとって夢のような世界とは?
事件、事故のないみんなが幸せな天国のような世界。

6,昨夜見た夢は?
それがおぼえていないんですよう・・・

7,この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
イチロー選手(顔に出さないけど、どうゆう考えをしているんだろう)
・妹(おもしろそう)
・弟(現実的だから)
・作家の南木佳士さん(単純に聞いてみたい)
坂本龍馬(暗殺された後、日本をどうしていくつもりだったんだろう・・具体的にききたい)

7は、なんてめちゃくちゃなんだ!! おもいつくままに書いてみました。
あ〜楽しかった!!