昨日の眠剤

昨日ちょっと精神的に疲れと興奮を感じて眠れなくなり、睡眠導入剤を2錠のんだら、朝起きれませんでした。疲れのためか、機嫌も最悪。でも、今日は久しぶりに妹&姪2人とデニーズにいってお昼食べるんです♪やった〜!!うれしいよう〜(涙)実の妹って気が楽だし(私と性格は正反対なんですけどね)姪は癒されます。

疲れた・・・休みたい・・でも、引っ越しが・・・昨日の諸々のことってけっこう気を遣うんですよね・・・。だんなさまは前日徹夜っていうけれど、私には絶対体力的に無理だし。せめて、自分の物だけは。共有物はいつやるのかな。掃除はいつやるのかな。ペースがあわなくてつらい。いらいらしちゃいます。

学校の友達とキャンプに1泊で行くことになっています。
みなさん、知っている仲良しの子たちなので、大丈夫だとおもうけれど・・。ちょっとメンバーが増えたみたいなので、心配です。「急に」は私にはまだムリみたいなんです。あ〜あ、やっぱりやめとけば良かったかなぁ。でも、けっこう行ってしまえば・・・。ってかんじ。

たぶんまだ試験疲れか学校疲れがとれていないのか、午後は精神的に不安定で、過呼吸にはならなかったものの、ちょっとおかしかったです。
疲れた・・・
引っ越しが終わったら、一人旅に出たいです。