通院日でした

ものすごく髪の毛が抜けます。しらずしらずに、自分でも髪の毛をさわっていて、ひっぱったりしちゃってもいます。自傷行為ではないですよ!でも、癖にならないようにきをつけます。
まだ、はげにはならないけれど、ちょっと抜けすぎで、恐くなっちゃいました。

今日の通院では、
最近のこと(髪の毛が抜けること、吐き気のこと、うつうつのことなど)を話しました。テストを受けられたことを話すと、結果よりも、受けられたこと自体を褒められました!うれしい。「がんばったね」と言われました。
「とにかく1週間くらいはゆっくり何もしないで休むこと」
「カウンセリングを受けること」
を進められました。これ以上悪くなるとと、ドクターストップですけれど、私は休むと良くなるので、なんとか大丈夫そうです!ほっとしました!薬もめいっぱいのんでいるので、「これ以上は出せない」「出すとしたら薬を変えるしかない」と言われました。

処方された薬は、前回同様です。
毎食後 トレドミン錠25 2錠
    ソラナックス0.4ミリグラム錠 2錠
朝晩  セレニカR顆粒40%
就寝前 ソレントミン錠 0,25ミリグラム
    アロファルム錠 0.5
    レスリン錠25      各1錠ずつ
頓服  トルバナシン錠50
    ユーパン0,5   20回分
便秘薬 アローゼン

図書館で予約していた本『「パニック障害」メディカルガイド〜診断から回復まで』を借りてきました。
読んだら感想を書きますね。

そうそう、引っ越しなので、段ボールが届きました。私の衣類はあらかた片づきました。母がつめてくれました。
お母さんに感謝!!