息が苦しかったです・・・(はーふ=)

「人間関係は楽しかったり落ちこむこともあるけれど、人間関係で大きく成長できるはず」

今日は、あまりお話できなかったクラスメートの女の子(同い年です)とお話することができました。たまたま時間があいていたのと、(私はかなり早く学校のある駅についています)道で偶然出会い、(彼女は時間割を間違えて早く来たとかで、)喫茶店で1時間ちょっと話ができました。気さくないい人で、本格的にスノボーをしているスポーツウーマンだそうです。
「去年、病気をしてね、激しい運動をすると、過呼吸がおきるの」とさらっと言えたことは私にとって大満足です。彼女も「あ、そうなんだ〜」と気楽に答えてくれました。(6月に宿泊学習があるので、何人かに知らせておいた方がいいと思いました。)
そのためか、その後の授業は少し息苦しかったです。ユーパン2錠服用しました。最近少し多いかな?
自律訓練法(呼吸法)は、出来る時にやっていますよ〜!でも、あんまり時間がないです。