プールに久しぶりに行ってきました

日に日にあたたかくなってきましたね。だいぶ過ごしやすい日が続いています。
姪がかなり大きくなって、(今年の夏には3歳になります)いろいろ話してくれておもしろいです。私が、「くるみわり人形」という映画でこわい場面で「こわーい」と大げさに騒ぐと、「大丈夫だよ。L(自分のこと)がいるからね」と背中をぽんぽんとたたいてくれます。でも、毎回私が来るたびに「くるみわり人形」を見ようとするので、私がこわがっているのを見たくてわざとやっているのでしょう(^^;)
久しぶりにプールには入り、ウォーキング(たった20分間ですが)してきました。水につかるだけでも、癒し効果があるそうです。
それから、買い物に行って・・・となんだかばたばた過ごしました。夜は、のんびり過ごしたいと思います。