昨晩の「うつうつ」■Fちゃんとの和みのひととき

昨日の疲れと昨晩だんなさまにいろいろ言われたことと、これまで鬱積してきたものが爆発して、「うつうつ」になりました。今回は、派手に物をなげたり、義母に電話をしたりしてしまいました。(夜遅くに・・・すみません、でもおかげで落ち着きました^^;)でも、だんなさまも、私の気持ちを分かってくれたと思うし、(この年度末の時期に忙しくて余裕がなかったのはわかりますが・・・)これからのこと、例えば家事分担のことについてなども考えてくれると思います。過呼吸発作は出なかったものの、(頓服ユーパン2錠服用しました)ぐるぐる思考で、過ぎ去ったことを何度も何度も「●●だったら・・・」と言いまくっていました。とてもとても疲れた一日でした。

今朝はまだ昨日の疲れが残っていますが、やらなくてはならない用事がてんこもりなので、Fちゃんとも会う約束もありますので、ぼちぼち頑張ります。

続き→中学の同級生のFちゃんと「OB」という喫茶店でおしゃべりをしてきました。この「OB」という喫茶店、飲み物(特にアイス)がめちゃくちゃビッグサイズなんです。アイスティーなんて、金魚鉢のようなんですよ。私達は、それを知っていたので、ホットにしましたが。ホットコーヒーでも普通の喫茶店の2〜3倍はあるサイズです。私は、ミルクティーとチョコレートケーキを頼んだのですが、ミルクティーも3杯分はありましたね。チョコレートケーキ、おいしかったです。甘い物に目がない私です。Fちゃんは、自然体で話ができる友人で、とても優しい子です。何ヶ月か会っていなかったので、ちょっとしゃべりすぎるぐらいおしゃべりしちゃいました!とっても楽しかったです。癒されますねえ・・。で、勢いに乗って家の段ボール整理など(リサイクルに出す物など)をしていたら、少し疲れてしまいました。ユーパン1錠服薬しました。