お彼岸で・・・

久しぶりに、お墓参りに父と妹、姪2人と一緒に行ってきました。とても天気の良い日で、姪が産まれて1ヶ月目ということもあり、亡くなった祖父・祖母に報告も兼ねられました。喜んでくれていると思います。

野球「王JAPAN」優勝しましたね。私は、野球全然興味がなかったのですが、だんなさまが楽しそうに観ていたのでつられて観ちゃいました。はらはらどきどき、最後までわからない試合でしたが、優勝できて良かったです。そんな記念すべき大安の日に私の友人のTちゃんが入籍をして、Wおめでた!!です。

今日は、テレビドラマ「アンフェア」の最終回でした。最後は、予想外のとてもとても悲しい結末でした。けれど、毎回毎回見応えのあるドラマでした。女優さんの篠原涼子さんもかっこよかったし、瑛太さんもとても好青年で、最後のどんでんがえしには驚かされました。
ドラマっこの私は、春のドラマも期待しています。