春眠暁を覚えず

眠っても眠っても眠いです・・・。かなりの重症です。寝だめできるのならば、ここでおもいっきり寝ちゃうんですけれど。昨日は、昼寝のつもりが、だんなさまが帰ってくるまで起きませんでした。それでも、夜はきちんと眠れます。薬に早く身体が慣れるといいです。何か毎日用事を作るのがいいかもしれないですね。でも、過呼吸はないし、気持ち的にもとても落ち着いています。
食欲があまりないです。ほとんど食べなくても過ごせるけれど、薬を飲まなくてはいけないから食べてるっていう感じです。昨日の食事は、朝・パン、昼・妹とサンドイッチ、夜・カップラーメン(しかも赤いきつねが「68円」の特売!)で、だんなさまにすごく怒られました。でも、プルーンとゼリーは食べています!
今日の夕飯はちゃんと作りました!かぶと肉団子とセロリのスープに野菜の炒め物です。お通じ対策もばっちり!でしょうか?