*バーバリーショック*

今日は、少し寒いですね。昨日の方が暖かかったですね。今の時期って、洋服に困りますよね。私は、家にいることが多いので適当に着ていますが、外で働いている人は、悩むでしょうね。お琴のレッスンに行く時に、道行く人の服装を見ていたのですが、ダウンでマフラーの人もいれば、春コートの人もいて、様々でした。私は、そろそろダウンを手洗いしてしまおうかなあと考えています。
図書館で新刊の本「パニック障害」平木英人著 保健同人社
を買ってもらいました。図書館大活躍です。読み終わったら、感想を書きますね。絵本のように薄くて、読みやすそうです。
私は、バーバリー好きなのですが、布製のバーバリーのカバンが汚れたので、「エマール」で手洗いをしたら、汚れは取れたのですが、空気が入ってしまいぼこぼこになってしまいました。就職して自由にお金が使えるようになって買ったカバンなのに・・・再起不能です・・さすがにあれは持って歩けない・・・(号泣)