3月に入りました

2月は、体調の方はなんだかんだ安定はしませんでした。過呼吸も多かったし、気持ちの落ち込みもありました。でも、きっと3月はあたたかくもなるし、落ち着いた月になると思います!楽しみです。
今日は、雨が降って寒かったですね。私は、あいかわらず眠気があり、午前中はぼやーっと過ごしていたものの、午後から復活して家事をしていました。(素晴らしい!!)だんなさまは、ずっとひいていた咳の風邪がまだ治らず、めずらしく仕事をお休みして医者に行ってその後はずっと眠っています。
義母から、「はりはり漬け」が届きました。大根のぴりから漬けみたいなもので、私がとても好きなので、作って送ってくれたのでしょう。嬉しかったです。お礼のはがきを書こうと思います。
そうそう、私は、すごく筆まめなんです。はがきや手紙を書くのはすごく好きで、何かあると送っています。また、返信をもらうととっても嬉しいんですよね。今の時代、携帯やメールが主流ですが、手書きも味があっていいですね。お茶の通販会社(ティーライフ)からも、手書きのお礼のはがきが届きました。顔も知らない人からですが、そういう細かいことのできる会社は、やはりごひいきにしてしまいます。もちろんお茶もとてもおいしいんですよ〜!!