いちごの季節ですね。

朝起きたら、雪が積もっていました。今日は、お琴のレッスン日なので、駅まで歩いて10分のところ20分くらいかけてすべらないように歩いていきました。駅につく頃には、もう汗だくです。気温は結構高いんですね。
咳から鼻かぜになってしまいました。でも、熱はないので、大丈夫です。薬をたくさん処方されて飲んでいますが、更に風邪薬も飲んでいるので、まさに薬漬け・・・。いいのでしょうか??・・・とはいいつつもう飲んでしまっているのですが。来週通院なのですが、もしご存じの方教えて下さい。
お昼は、ドトールでサンドイッチと季節限定のいちごカフェモカでした。甘くておいしかったです。(ドトールのトイレで、ちょっと息苦しかったのですが、きっと疲れたのでしょう!)駅ビルで時計(baby-G)の電池交換などをしてもらい、帰宅しました。風邪は寝るべし!ですね。早く治そうと思います。

実は、最近このブログを私の友だちで、病状をよく知っている人何人かにカミングアウトしました。結構度胸がいることだなぁと思いました。反応はどうかわからないけれども、長年の付き合いなので、私のことを知って欲しいと思いました。でも、逆に心配かけちゃうかなあ・・。私は大丈夫だからね。という言葉で締めくくりたいと思います。