ソルト

昨日、近くのスーパー銭湯に久しぶりに行きました。そこで、「塩サウナ」があったので、入って塩を体に塗りつけてみると、ものすごい量の汗が出ました。気持ちよかったです〜おかげで肌はすべすべで、老廃物を出したという感じです。露天もあったし、ジェットバスもありました。いつものスポーツクラブが定休日だったのと、どうしてもあたたまりたかったので行ったのですが、たまに来るのもいいですね。以前はよく利用していた時にはなかった、「パンコーナー」があったり、入浴・美容グッズが充実していました。
「週間アスキー」に載っていたのですが、「星の王子様・バオバブの木栽培セット」ほし〜い!!私は、星の王子様のファンで、箱根にある「星の王子様ミュージアム」にも何度も行っています。バオバブの木というのは、「1000年の木」という意味をもつそうですね。なるほど・・・。
昨日は、咳だけだったのですが、今日は少し鼻づまりです。外はとっても寒そうなので、一日家でのんびり過ごそうと思います。妹や姪、だんなさまにうつしたら大変ですし。パニック発作も出ないといいなあ。なんとか、悪くならないうちに治るといいのですが。