せきららな本音

(元)職場の同期何人かの結婚&出産祝いとして、徴収8000円なり・・・(>.<)
お祝い金なので、快く出してあげたい。でも、今はあまり付き合いのない人もいたりして、無職&春から学生の身でもある私なので、あいたたた・・・っていう感じです。私の結婚祝いもいただけるそうなのですが、それよりも出ちゃう方が多そうでつらい。お願い3年して卒業して就職するまで待って〜。あああ私ってなんて心が狭いんでしょう。あんまり言うので、だんなさまが怒っちゃっいました。自分で勉強したいと言い出した学校の学費なので、自分で出したい。税金に保険年金貯蓄代・・・頭が痛いです。赤裸々白書ですね、ここまで書いちゃうと。(同期の人には絶対このブログ、教えられないわ(;−;)