snow snow snow

朝起きたら雪でした〜♪
日本海側はすごい雪ですが、こちら側関東地方には今まで降っておらず、今日が初雪です♪
銀世界って素敵〜。なんてごきげんの今日何も予定のない私ですが、センター試験受験生にとっては「なぜ今日なの!?」という感じでしょうね。ニュースを見ると、やはり交通機関に影響があったようです。都心では、電車の遅れはないようですが、本数が減っているようですね。受験生の皆さん、健闘をお祈りしています。
昨日、なぜかくたくたに疲れて、夕飯も食べないで薬も飲まないで眠ってしまいました。でも、2時頃目が覚めてから4〜5時間起きたり寝たり、とにかく浅い眠りが続きました。夢もずーっとみていたような気がします。薬を飲まなかったことなんて、初めてです。朝起きたら少し吐き気がしました。薬を自分の判断で止めてしまい、うつ病パニック障害の病状が悪化するという話はよく聞きますが、私の場合、そういう予備知識があるためと、臆病なため(←これが一番大きな理由です)今まで薬だけは欠かしたことがありませんでした。まあ、こうゆうハプニングもありますよね!