プールでリフレッシュ!

昨日、プールに行ってきました。近くの通っているスポーツクラブが年末年始にかけて、改装工事のためお休みだったので、久しぶりでした。スポーツクラブへは、電車で行くのですが、それも各駅で3駅くらいなので、リハビリにもちょうど良いと思います。以前は、それでもパニック発作の「予期不安」があったのですが・・・、今は、大丈夫です。こう思うと本当に進歩したなあって思います。(自画自賛でいいんですよね)また、プールとはいっても、私は歩くだけで、あとはジェットバスや屋外プール(温泉のようです)を楽しんでいます。水に入るっていいですねぇ・・。マイナスイオンで、気分もすっきりです。それから、私は冷え性なので、運動することで血行も良くなります。靴下を脱ぐと、跡がつくくらいむくんでいます。今日も行く予定です。
今朝、前の職場の方より「ぐらんのぼソルベセット」が届きました。とてもおいしそうです。ぷっつり行かなくなってあっというまに辞めてしまった職場なのに、気にかけてくれる方がいらっしゃるのですね。本当に嬉しかったです。