レイクタウンに行ってきました

pekochan20022015-01-14

ただいま冬物バーゲンなのとパパが平日休みをとれたので、レイクタウンに行ってきました。
私はユニクロの極暖のズボン下、coenでスキニーズボン、ニット帽などを買いました。ユニクロは平日だったので安くはなってなかったけど、他は安くなってたので良かったです。
カイロ三つしてかなりの防寒で行ったので、お腹も痛くならず、まあ仮になってもパパがいるからトイレに駆け込むことはできる!という安心感もあり。
まゆちゃんはお昼時は爆睡してたので、パパと2人でフードコートでのんびりランチもできました。
すしざんまいのチェーン店で肉ざんまいというところで、パパはお肉を頼んでました。
私も一口もらったけど、美味しかったです。
自分で一人前は食べられないけど。
それから、今いろいろ問題あるマックで、ポテト塩抜きを頼みました。
私はつい最近までポテト塩抜きできるの知らなくて。
塩抜きでもおいしいじゃん!と感動しちゃいました。
他のファーストフードでもできるみたいですね!
まゆちゃんにも私にもいいかも。
いろいろ見てまわれて、とても楽しい休日でした。