あけましておめでとうございます

喪中でしたので、年賀状を失礼させていただきました。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。


さて。
私は・・あいかわらずの毎日を送っています。
育児と家事の毎日です。
まゆちゃんは1歳3ヶ月になり、歩行も安定し、言葉のまねっこも上手になり、たっち!と言いながら手でタッチしたり・・とかわいい盛りで、特にパパがメロメロです。
今日からパパは仕事はじめなのでとても名残惜しそうに出勤しました。
元旦から4日まで、パパの実家にお邪魔し、嫁としてはほとんど何もせず、まゆちゃんの面倒だけというとても楽な生活を送っていたところ・・
太りました・・
私・・・
が〜ん・・
せっかくやせたのに。

というわけで、今年はダイエット!!です。
でも一番はみんなで健康!かな。
3月からいよいよ仕事開始です。
うん、がんばらない・・・、も目標です。