ゆる〜くゆる〜くダイエット。

ただいまゆるゆるダイエットしてます。

本当にゆるゆるというのは、夕飯ご飯抜きだけってところです。
あ、白飯を食べないってだけです。
なので、お味噌汁と、納豆くらいです。
どうしてもご飯を食べたい時は、朝食べます。
カレーとかの場合は食べちゃうんですけどね( ´ ▽ ` )ノ
痩せたかどうかはわかりませんが、まあ太らないので良しとします。
グレープフルーツダイエットはすっぱいし寒いしでしてないのですが^_^;
私はストレスで食べちゃうので仕事始めたらきをつけなきゃ。

☆今日は妹とまゆちゃんとランチ。
和食の身体に良さそうなお店で。
途中で洋服や、お料理グッズを見たりもしました。
楽しかった〜。
妹は、さすが三人子どもを育ててるのもあり、妹なのもあり、ささっとまゆちゃん抱っこしてくれたり荷物持ってくれたり、オムツ交換してくれたり。
気が利くんですねー。
楽チンー。
私はそういうタイプではないので見習いたいくらい。
フットワークも軽いですし。
ちゃっちゃと車できてくれて。
感謝です。