断捨離

ちまたに断捨離が流行っています。時代の流れにものっていていいのかもしれません。
プチダンシャリアンの私も、ダンシャリに快感を覚えはじめました。捨てる罪悪感がなくなったし、グルニエに詰まっていたものもちょこちょこ出してきては捨てています。洋服がでもやはり多いかなあ。とはいっても今年買ったのはワンピ一枚のみであとは頂き物です。妹と分け合って着ています。 カバンも三つ捨てました。使ってなかったカビはえたカバンやお気に入りだったけれどぼろっぼろのものや十年使ってなかったリュックなどなど。そして今はカバンはレスポのピンクのお気に入りとユニクロの黒リュックを交互に使っています。
そしてお疲れの金曜日の朝。