チョコいただきました〜

pekochan20022011-02-16

しかも手作りの。
グループメンバーの女の子からです。
嬉しいな。美味しくいただきました。

私は。と言いますとあらバレンタインなのね、みたいな。
父親や弟にもクラスメートにもお世話になった方にもかかわらず買うことができず。
ひたすら雪に悩まされて、実習に悩んで、買いそびれてしまいましたね。
今日は朝からの雪で、私の電車は全線ストップしており、別の路線できました。
どんな田舎に住んでるんだーみたいな。
帰り道のダイエーにて、「遅れても気持ちは同じ」みたいなキャッチフレーズに負けて買ってきました。

水曜日はお休みです。こないだの祝日の振替休日です。