基礎実習終了

能力的にはまだまだですが、実習2週間やっと終わりました。精神的に苦痛なのは最初の一週間で、私は合間合間に安定剤をのみながらこなしていきました。
優秀とは言われたけれど、優秀だなんてちらっとでも思ったことはありません。
優秀というより精神的に弱いなあと思います…
勉強なんてできなくても、何かを続けることができる強さが欲しいです。愛情で守られて、強くなるなら私に愛情を下さい、みたいな。本心は思います。
父親が仕事で苦労するのは当たり前、むしろもっときつくしろと言うし母はとんちんかんなことを言うし。母は十分な愛情を受けて育ったので。
いいんですけど。

私は姪っ子と私の子どもには十分な愛情を注ぎたいです。

私の武器はなに?
みたいな。