愚痴ってわかっているので書かせて!!

旦那様・・。
キャパ少なすぎ!
まゆちゃんの入園式テンパり様、あれなんなのさ。
ひっくり返りそうになったよ。私・・
しかも自分の用意遅すぎ。まゆちゃんと私の方が用意早いし。
昔はそうじゃなかった?のにな。
そして鼻かぜ?花粉症で死にそうな私を無視してずっとスマホとパソコンなんなのさーー。依存だよ依存。
寝室でブラックライトはやめてくれ。娘興奮して眠れていないし。
平日休みの日に2回もテニス夜行きたいって何なのさ。私仕事から帰ってきてタッチ交代でテニスいくのか?
いよいよ来週旦那の義理母さんくる。もう知らん。息子テニスに行かせるために。
ザコン&息子ラブどうにかして。
私耳聞こえないよ鼻詰まってしまって。でも日曜だからどうしても仕事行くけれど。
朝4時起き洗濯機まわし、食器かたづけ・・
過労だわ。
それなのに、旦那「ぺこちゃんうつ最近だいぶ治ったのに痩せないね」
ばーかばーか!!
旦那の兄さん姉さん超デブじゃんか!!(ごめんなさい。お姉さん悪くないけれど。よく義理姉と比べられるので。)

失礼しました。

ストレス発散方法教えて下さい・・どなたか・・

朝ストレスで買い物。
ベルメゾンで自分のパンツと靴下。そして娘の洋服・・
必要最低限ですね。