頭が痛い

私は腹痛はよく起こすのですが、頭痛はあまり起こさないたちです・・
が!今朝は頭痛がひどく、そろそろロキソニンのもうかなって思います。

最近、我が家は車(スペーシア、ブルー)を購入致しましたので、超ペーパードライバーの私は、初心者講習と旦那様の厳しい特訓を受けているので、少しずつ神経が擦り減っています。
加えて病棟でいろいろあって。どうも私がある患者様に良かれと思ったオブラートに包んだ言葉がものすごく変な風に取られてしまい・・
それだけではないのですが、その方やさし〜い女の人だったんですが、ものすごく豹変してしまいました。

なぜ・・そこまで排他的になるんだろう・・・
なぜ・・そこまですべてを嫌にさせたがるんだろう・・
うつではなくて性格だろうな・・と思わせるところがちらほら。

もう怖くて仕方がないです。
私は悪いところは反省しますが、これからプロのナースとしてさらに気を引き締めていかないとなと思います。
女優になるしかないんだな。

それに波及して、他の人がすべてのことを文句いいだしまして。
悪いものは悪いことしか産み出さない。

頭痛い・・

一人で買い物とかしたいよ・・

それでも・・学資保険組んでしまったのでやめるわけにはいかないです。

でもでも本当は泣きたいんだ・・

私はずっと彼女の味方になってあげたいって思っていました。早く良くなればいいなってずっと応援していました。
今もその気持ちはかわらないけれど、でもナースと患者も人間関係です。鏡です。
つらいなぁ。

がんばれ!私。