くたくたくたくた

かバタバタと過ごしています。
仕事も、なんとかとちょっとずつなれてきて、やっぱり私は仕事あってるみたいなので、忙しい中でも、皆様からほめられては喜んでやっています。
ただどうしても、まだリーダー研修をうけていないので、リーダーの人に申し訳ないなぁーって思ってしまうのは性分ですね。
育児は(。_。)。まゆちゃんの成長を楽しく見守ってるって感じです。日々成長してるので、かわいくて楽しくて。
最近はおしゃべり少しずつしているので、本当にかわいくて仕方ないです。
そんなこんなで毎日バタバタ過ごしています。
もうちょっとゆっくりブログかいたり、ドラマみたりとかしたいけれど、まあそれもこれもおいといて。
ワーママの私は走る走る!って感じです。